
Rhea's Affection

最高級天然石専門店

新しい生活をスタートする前に!

クォーツ

この間年が明けたと思ったら、
暖かい日も増え、ちらほらが咲いているのを見かけるようになりましたね!

 

春には新しい環境、新しい生活が始まり、
それに合わせて引越しをする方も多いのではないでしょうか?

 

ワクワクしながら決めたお気に入りのお部屋♪
電気、ガス、水道の契約、荷ほどきも完璧。
掃除もバッチリ!

 

でも、なんだか落ち着かない・・・そんな経験ありませんか?

 

そんな時にやってみて欲しいのは「水晶での浄化」
前に住んでいた人のエネルギーが残っていたり、
楽しみいっぱいのスタートでも、不安はちょっとはあるもの。
お部屋に一つあるだけで、心強い味方になってくれるはずです!

 

f:id:Rheas-Affection:20170224154807j:plain

 

もともと水晶は、神様のご神体になるほど神聖なもので、
古くから邪気払いや治療にも用いられるほど浄化エネルギーの高い天然石として有名です。

 

f:id:Rheas-Affection:20170224154830j:plain

 

インテリアとしても可愛い、小型の「水晶クラスター」をご用意いたしました。
お友達やお子さんの「引越し祝い」にもオススメです!
こちらから。

 

【インスタもやっています!】
アカウントお持ちの方〜是非こちらもフォローお願いします!