読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rhea's Affection

最高級天然石専門店

幻の超古代文明からのギフト

今回ご紹介するのは、あの不思議な不思議な水晶、『レムリアンシード』です。

f:id:Rheas-Affection:20170113161255j:plain

 

名前にもあるレムリアンは6万年ほど前に、地殻変動の大きな渦に飲み込まれて太平洋に沈んだ大陸です。そこには、極めて高い精神文化を持ち、我々が想像できないほど自然と調和した文明が存在していました。そんな古代人の叡智と膨大な情報が刻まれている特別なクリスタルが、レムリアンシードなのです。

 

レムリアンシードは1999年と比較的最近に発見されたものですが、
偶然ではなく今この時代に何かしらのメッセージを伝えようと、特別な役目を託され現れたと言われています。

 

レムリアンシードの魅力POINTをご紹介!

①バーコード
水晶の柱面に刻まれた縞模様(バーコード)です。

このライン一つ一つに地球・宇宙・高次元の記憶と古代の叡智が刻まれていると言われています。


②驚くような発見のされ方
レムリアンシードは、他の鉱物とは違った状態で発見されます!通常水晶は母岩などに群晶した形で産出されますが、レムリアンシードは単体ポイントで土の中で埋まっている状態で発見されます。最初に発見されたレムリアンシードは、鉱山の土中に綺麗に並べられた状態で発見されたそうです。それはまるで私たちにメッセージを届けるために誰かが埋めたような、そんな様子を想像させますね!


レムリアンシードを通し古代の叡智に触れられれば、深刻だと思い込んでいた問題など大した事はなくなるのかもしれません。強力なヒーリングエネルギーがあなたを守り、本当の豊かさ・幸福へと導いてくれるでしょう。

 

こんな人へオススメです!
・人生の課題を克服したい
・瞑想時に特別な気づきを受け取りたい
・次のステップへと進みたい
・強力なエネルギーに守られたい
・本当の自分になって生きたい

 

気になる方は是非こちらからどうぞ

 

【お気軽にご連絡ください】
Tel : 03-3367-1114
 Url: http://rheas-affection.com/