
Rhea's Affection

最高級天然石専門店

明けましておめでとうございます!

f:id:Rheas-Affection:20170107205651j:plain

2017年 新しい一年が始まりました!

今年はどんな幸せな事が起こるのか、どんな新しい人たちと出会えるのか、

ワクワクしてたまりませんね!

 

さて年初めといえば初詣です!

「今年も家族が無事に過ごせるように」「商売繁盛しますように」と、

ご家族や大切な人、会社の仲間と共にお参りに行かれた方も多いのではないでしょうか。

もちろん私たちも、酉年ということで大きく羽ばたけるように、神社にご挨拶に行ってまいりました。

 

本年の心構えを尋ねた「おみくじ」は、

なんと「大吉!」しかも「第一番!」

今年は最高の滑り出しです♪

神社でお参りすることは、気持ちが引き締まると同時に心が豊かになります。

 

今年も、レアズアフェクションでは、幸福の情報発信と共に

皆様が幸せになれる魔法の石をどんどんご紹介していきたいと思っています。

 

まず2017年スタートは、

豊穣の女神レアの加護がたっぷり込められた、『幸運のルチルブレスレットから!

新年のスタートに、新しい願いを込めてみませんか?

こちらからご覧ください!

 

【お気軽にご連絡ください】
Tel : 03-3367-1114
 Url: http://rheas-affection.com/