
Rhea's Affection

最高級天然石専門店

豊穣の女神レアが贈るクリスマスプレゼント!

クリスマス ルビー シトリン

明日はクリスマス!
慌ただしく過ごしていても、やっぱりわわくわくしちゃいますね。

 

そろそろ来年のことも考え始めるこの時期。
新しい目標をそっと後押ししてくれるブレスレットセットをご紹介!

 

それぞれ魅力あるブレスレットと専用の浄化クラスター、専用トレー、浄化用のお塩のスペシャル4点セットに加え、
クリスマスには欠かせない愉快なサンタさんも一緒にお届けします!


商品1『女神レアが贈る幸運のルビー』

f:id:Rheas-Affection:20161223151945j:plain


「宝石の女王」の名を持つルビーを惜しげもなく使ったルビーのブレスレット
ルビーは「勝利」「愛」「情熱」「富」を象徴するパワーに溢れた魔法の石です。
あなたを華やかに、より魅力的に輝かせてくれます!

『女神レアが贈る幸運のルビー』はこちらから


商品2『女神レアも大好き金運シトリン』

f:id:Rheas-Affection:20161223151955j:plain


シトリンは古くから商人の間で金運を運び、太陽を思わせるほど力強いパワーで、
富と繁栄をもたらす石として大切にされてきたました。
「金運」「商売運」「事業運」「貯蓄運」を高めたい方にピッタリ!

『女神レアも大好き金運シトリン』はこちらから


豊穣の女神レアの愛情が込められた特別ブレスレットで幸せを引き寄せて下さいね!
他にも「商売繁盛」「遠距離恋愛」「新しい出会い」などの願いを叶えるブレスレットセットもあります。
こちらからどうぞ♪


【お気軽にご連絡ください】
Tel : 03-3412-1902
URL: http://rheas-affection.com/