
Rhea's Affection

最高級天然石専門店

最上級の浄化力と癒し!ヒマラヤ水晶2

現在、ECサイトでヒマラヤ水晶の特集中です。

f:id:Rheas-Affection:20160901160433j:plain




前回は『水晶の魅力』や『ヒマラヤの凄さ』について
お伝えさせていただきました。
前回の記事

今回は数あるヒマラヤ水晶(クォーツ)の中でも、
一押しの水晶クラスターについてお伝えしたいと思います!

f:id:Rheas-Affection:20160913130636j:plain


この美しいクラスターは特に透明度が優れていて、
中央下部に見えるクローライト(緑泥石)が特徴です。
他にも、鉱物的にも珍しい【ドフィーネ式双晶】がはっきり見られる希少な水晶なんです。
(双晶水晶については、いずれ詳しくお話できればと思います)

見た目の美しさだけでなく、神々しいエネルギーを持つこの水晶は、
パキスタンのスカルドゥと呼ばれる山からやって来ました。

この山は透明度が優れている水晶や美しいスモーキークォーツが採れる事で有名です。
しかし、ここまで凄い透明度と光沢(輝くガラス光沢)を感じられる石は滅多にお目にかかれません!

詳細はこちらから!




神秘的な力を持つと言われるヒマラヤ水晶。

私どものお店でヒマラヤ水晶をお求めになられる方には、
ちょっとした共通点があります。

それは、経営者の方、多くの人々を導く立場にある方、
みなさん一戦で活躍されている方々ばかりです。
そんな立場の人だからこそ、ここぞという時にそっと心の支えになってくれる存在が欲しい。
そんなお話を聞くことがあります。

レアズアフェクションでは現在、三軒茶屋で期間限定ギャラリーを設けています。
手に取って品質や相性を確かめるには最高の機会です。
今だけです!
ご自分だけのパートナーを捜しにいらっしゃいませんか?

 

【お気軽にご連絡ください】
Tel : 03-3412-1902
URL: http://rheas-affection.com/