
Rhea's Affection

最高級天然石専門店

最上級の浄化力と癒し!ヒマラヤ水晶

ヒマラヤ水晶 水晶 クォーツ

こんばんは。
ECサイトヒマラヤ水晶をピックアップしています。
 そのヒマヤラ水晶について、詳しくブログで説明したいと思います!

 

f:id:Rheas-Affection:20160901160433j:plain

近年メディアに登場する事も多くなった『水晶』
私たちの生活に身近な存在になってきました。

水晶が注目されているのは、優れた浄化能力と癒しの力です。
活用方法は様々でパワーストーン・ブレスレットを身に着ける事で、
ネガティブなエネルギから守ってくれ、ポジティブな気持ちにさせてくれます。

また原石をそのままお部屋やオフィス置く事で、
ネガティブなエネルギーを吸収しプラスのエネルギに変えてくれます。
水晶がある空間はいつも清らかな空間を保つ事ができるので、
ストレスや不安が解消され、自然と幸福が訪れる最高の存在です。

水晶はアメリカ、ブラジル、中国、ヨーロッパ、日本など世界各地で採れますが、
特にエネルギーの強さで有名なのが、今回ご紹介するヒマラヤ産の水晶なんです。

なぜヒマラヤは特別なのか?
それは天に最も近い聖地で育ったからと言われています。

ヒマラヤは最高峰エベレストを含む8,000 m級と7,200 m以上で、
100峰以上の山々から構成される巨大な山脈の事でです。
ブータン、中国、インド、ネパール、パキスタンの5つの国にまたがるほど広大で、
延長はなんと2,400kmもあります。

最大級の大河であるインダス川ガンジス川ブラマプトラ川、長江の水の源でもあり、
このヒマラヤの水は7億5千万もの人々の命を支えています

この聖地は太古から神が宿るとされ、特にヒマラヤ周辺で生活する人々は
ヒマラヤを特別な存在として崇めてきました。

そんな神が宿る聖地で育った結晶こそがヒマラヤ水晶です。

人工の水晶は数時間~数日で形になりますが、
ヒマラヤ水晶は1,000年でたったの数cmしか形になりません。
非常にゆっくりと少しずつ成長を重ね、
その時その時、神秘的で強力なエネルギーを蓄えて形を形成していきます。

その為、最上級の浄化力と癒しがあると世界中の方から一目置かれている、
とっても魅力的な水晶です!!

こちら からご覧ください!


【お気軽にご連絡ください】
Tel : 03-3412-1902
URL: http://rheas-affection.com