
Rhea's Affection

最高級天然石専門店

奇跡の310カラット!

今回はスモーキー・イエロークォーツをご紹介したいと思います。

市場でなかなか見る事ができないカットされたクォーツです!

 

f:id:Rheas-Affection:20160714165610j:plain

 

ダイヤモンドが最も美しく輝く様に設計された、ラウンド・ブリリアント・カットです。

このカットは57面~58面のファセット面があり、

宝石が持つ屈折率、分散、光沢を引出す事ができる芸術的カットスタイルです。

 

宝石をカットする際は「ドップ・スティック」と呼ばれる棒状の工具に宝石を固定してカット行いますが、

310ct以上もあるこの大きさをカットするのは、

非常に高度な技術と膨大な時間を必要とします。

 

さらにこの不純物のない高い透明度のクォーツで表現できたということが、奇跡としか言いようがありません。

美しい物はやはり素晴らしいですね!

 

こちらからご覧下さい。

 

【お気軽にご連絡ください】

Tel : 03-3412-1902

E-mail : info@rheas-affection.com

広告を非表示にする