Rhea's Affection

最高級天然石専門店

「東京国際ミネラルフェア」に行ってきました!

f:id:Rheas-Affection:20160608155037j:plain

昨日まで新宿で『東京国際ミネラルフェア』が開催されておりました。
世界中の鉱物が集まった熱い祭典で、多くの鉱物好きの人々で盛り上がりました。

今回は『鉱物と美術・工芸、そしてナノテクノロジー』の特別展が展示されていて、改めて奥深い鉱物の魅力に感動しています。

この期間中には、親しくさせていただいているブラジルの鉱山のオーナーさんと食事をご一緒する機会があり、鉱山やクォーツの魅力について語り合いました!


昨年ブラジルでは鉱山ダムの決壊があり、膨大な被害があったと聞き心配していましたが、元気なお顔を見る事ができホットしました^^

次回はブラジルで再会する事も決まり、今から楽しみです!