Rhea's Affection

最高級天然石専門店

明けましておめでとうございます!

f:id:Rheas-Affection:20170107205651j:plain

2017年 新しい一年が始まりました!

今年はどんな幸せな事が起こるのか、どんな新しい人たちと出会えるのか、

ワクワクしてたまりませんね!

 

さて年初めといえば初詣です!

「今年も家族が無事に過ごせるように」「商売繁盛しますように」と、

ご家族や大切な人、会社の仲間と共にお参りに行かれた方も多いのではないでしょうか。

もちろん私たちも、酉年ということで大きく羽ばたけるように、神社にご挨拶に行ってまいりました。

 

本年の心構えを尋ねた「おみくじ」は、

なんと「大吉!」しかも「第一番!」

今年は最高の滑り出しです♪

神社でお参りすることは、気持ちが引き締まると同時に心が豊かになります。

 

今年も、レアズアフェクションでは、幸福の情報発信と共に

皆様が幸せになれる魔法の石をどんどんご紹介していきたいと思っています。

 

まず2017年スタートは、

豊穣の女神レアの加護がたっぷり込められた、『幸運のルチルブレスレットから!

新年のスタートに、新しい願いを込めてみませんか?

こちらからご覧ください!

 

【お気軽にご連絡ください】
Tel : 03-3367-1114
 Url: http://rheas-affection.com/

 

今年一年、本当にありがとうございました!

2016年も残すところあと少しですね。
皆様はどの様な一年間でしたでしょうか?

 

私は、つい先日が夏だったような気がして、時が流れる速さに驚きつつも
多くのお客様からのご愛顧いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

 

2017年もレアズアフェクションしかない「幸せになる魔法の石」
世界中から集めて、一人でも多くのお客様に笑顔になってもらえるよう
頑張らせていただきます。

 

2017年も何卒よろしくお願いいたします。


▼年末年始の営業日のお知らせ▼

【年末年始休業期間】2016年12月29日(木)~2017年1月4日
【営業開始日】2017年1月5日(木)

 

期間中も通常通りご注文は承ります。

商品の発送は1/5(木)より対応させていただきます。


皆様にはご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【お気軽にご連絡ください】
Tel : 03-3367-1114
 Url: http://rheas-affection.com/

豊穣の女神レアが贈るクリスマスプレゼント!

明日はクリスマス!
慌ただしく過ごしていても、やっぱりわわくわくしちゃいますね。

 

そろそろ来年のことも考え始めるこの時期。
新しい目標をそっと後押ししてくれるブレスレットセットをご紹介!

 

それぞれ魅力あるブレスレットと専用の浄化クラスター、専用トレー、浄化用のお塩のスペシャル4点セットに加え、
クリスマスには欠かせない愉快なサンタさんも一緒にお届けします!


商品1『女神レアが贈る幸運のルビー』

f:id:Rheas-Affection:20161223151945j:plain


「宝石の女王」の名を持つルビーを惜しげもなく使ったルビーのブレスレット
ルビーは「勝利」「愛」「情熱」「富」を象徴するパワーに溢れた魔法の石です。
あなたを華やかに、より魅力的に輝かせてくれます!

『女神レアが贈る幸運のルビー』はこちらから


商品2『女神レアも大好き金運シトリン』

f:id:Rheas-Affection:20161223151955j:plain


シトリンは古くから商人の間で金運を運び、太陽を思わせるほど力強いパワーで、
富と繁栄をもたらす石として大切にされてきたました。
「金運」「商売運」「事業運」「貯蓄運」を高めたい方にピッタリ!

『女神レアも大好き金運シトリン』はこちらから


豊穣の女神レアの愛情が込められた特別ブレスレットで幸せを引き寄せて下さいね!
他にも「商売繁盛」「遠距離恋愛」「新しい出会い」などの願いを叶えるブレスレットセットもあります。
こちらからどうぞ♪


【お気軽にご連絡ください】
Tel : 03-3412-1902
URL: http://rheas-affection.com/

あなたを魔法の世界へ誘う魔法のクラスター

少しずつ街の中でもクリスマスを感じるようになってきましたね♪

レアズアフェクションでは1年間がんばったあなたへ
豊穣の女神レアが選んだ「幸せを引き寄せるクリスマスプレゼント」を特集中です。

 

私も大好きな「魔法使いたち」をご紹介したいと思います。

 

魔法使いその①『魔法使いと魔法の石』

f:id:Rheas-Affection:20161211140429j:plain

 


魔法の宝石を巡る壮大なストーリが詰まっていそうな魔法使いのクラスター♪
魔法使いが懸命に守るのは強力な浄化力で有名なグリーンアポフィライト群石。

美しい結晶が聖なる輝きを放っています。
スティルバイト、モルデナイト、ロッククリスタルと様々な石たちが総出演。

魔法使いのパートナーであるワンちゃんも見どころです!
気が付けばあなたの部屋は魔法の物語の中かもしれません♪

『魔法使いと魔法の石』はこちらから


魔法使いその②『魔法の世界へようこそ』

f:id:Rheas-Affection:20161211140438j:plain


あの映画の様な?壮大な秘密を秘めていそうな♪

必ず幸運を引き寄せる魔法のクラスター。
洞窟からはシルクの輝きを見せるピンク・スティルバイトが顔を出しています。
「創造性」と「強力な癒し」を持つスティルバイトは魔法使いにとってはなくてはならない石!!
一瞬で物語の中に惹きこまれてしまいそう!

魔法使いと一緒に旅に出てみませんか?
『魔法の世界へようこそ』はこちらから!


見ているだけワクワクする魔法使いたちが、

強力な癒しの力であなたを癒し幸運を引き寄せてくれます。
他にもワクワクする商品が多数ございますので是非ご覧下さい。
こちらから!

微笑みが止まらない! 聖なる夜に輝くシャンパンゴールド

レアズアフェクションでは、11/25~12/25まで、
豊穣の女神レアが選んだ「幸せを引き寄せるクリスマスプレゼント」を特集中!

「今年1年がんばったあなた」を幸せな気分にしてくれる品ばかりです!

 

今日ご紹介するのは、聖なる夜にピッタリ!
「455カラット」の特大ファセットカットされたプレミアム天然石!
こんな驚きのカラット!実は私もニヤニヤが止まらないんです〜。
ジュエリー好きの方が思い描く夢が現実になった夢の様な一品です!!

 

f:id:Rheas-Affection:20161202180539j:plain

 

魅力その①
究極の素材と一流のカット職人のコラボレーション!
実は透明な石はごくわずかなんです。石の面積が大きくなればなるほど、何らかの内包物や自然のクラックが入る事が多く、純粋な透明石は奇跡としか言いようがありません。宝石を美しく輝かせるには透明であることは重要なポイントです。そんな一級品の天然石を卓越した職人が長い時間を掛けて丁寧に磨き上げました。

 

魅力その②
隠しきれない品の良さを感じる美しいシャンパンゴールドの色彩。
「豊穣の女神レアの」祝福を受けた特別な輝き!この優しいシャンパン色を眺めていると1年の疲れも吹き飛ばし幸せな気持ちで満たしてくれます!
訪れようとしている幸運が、あなたに微笑みかけてきそうですね。

 

魅力その③
ただ美しいだけではない!
石たちは気が遠くなるような時と人の力を超えた奇跡の連続で成長します。まさに大地と宇宙のエネルギーを蓄えた魔法の石!この石が持つ強力な浄化能力はあなたの居る場所を守り、邪悪な存在を遠ざけてくれます。
そしてあなたの眠っていた潜在能力を引き出し、幸せに導いてくれるでしょう。


次はあなたが幸せになる番です。

こちらからどうぞ。


 【お気軽にご連絡ください】
Tel : 03-3367-1114
 Url: http://rheas-affection.com/

 

1年間頑張ったあなたへ

この時期仕事にプライベートに大忙で、ちょっとお疲れ気味のあなた。

今年1年を振り返り「がんばった、私」を褒めてあげて下さい!

 

でもそんな時は、自分を幸せな気持ちで満たしてくれるご褒美が必要ですよね!

でもありふれたモノでは物足りない。

来年をもっと楽しく過ごす準備もできちゃう特別なモノだったら完璧ですよね。

 

そんなご褒美にピッタリ!

豊穣の女神レアが選んだ「幸せを引き寄せるクリスマスプレゼント」をご用意!

 

f:id:Rheas-Affection:20161124213543j:plain

 

その①

【あなたを魔法の世界へ誘う魔法のクラスター】

魅力あふれるファンタジーの世界観!

見ているだけワクワクし楽しさが部屋一杯に広がります。

魔法使い達があなたをファンタジーの世界へ誘います。

強力な癒しの力を持つ魔法の石があなたを癒し、

あなたの部屋を魔法の国に変えてしまうかも!

 

その②

【聖なる夜に輝く、夢のようなカラットの宝石達】

嘘でしょ!と思わず口に出てしまうような驚きのファセットカットされた天然石。

ジュエリー好きなら誰もが描く夢の世界が現実に!

聖なる夜にピッタリの美しい輝きが幸運を引き寄せてくれます。

 

その③

【クリスマスにピッタリの魅力あるブレスレットセット】

幸運の石、金運の石、恋愛の石、あなたのを願いを叶えるのは?

特別な魔法のブレスレットが専用の浄化クラスター&トレー&あら塩 

スペシャル4セットで登場!

更にクリスマスには欠かせない愉快なサンタさんも一緒にお届けします。

豊穣の女神レアの愛情が込められた特別セットで幸せを引き寄せて下さいね!

 

サンタさんもビックリの夢と愛に溢れる商品ばかりです!

ワクワク間違いなしです。こちらから!!

ムーンストーンの力で未来と結ぶマクラメ

楽しみにしていた68年ぶりのウルトラスーパームーン
残念ながら天気が悪く見ることができなかったけれど、石のエレルギーチャージはしっかりしました!!

そんな繋がりで今日は、豊穣の女神レアも見とれるほど美しい「ロイヤルブルー・ムーンストーンのマクラメ編みペンダントをご紹介したいと思います。

f:id:Rheas-Affection:20161115160536j:plain


月の光とパワーを宿した魔法の石ムーンストーンの歴史は古く、世界中で愛された物語が存在します。特に女神と関係づけられる事が多いことから、ムーンストーンの力は女性が偉大な母に近づく様な優しくおおらかな雰囲気を与えてくれると言われています。また、潜在能力を引出し未来を感じ取る力や直観力を高めてくれます。

このムーンストーンは宝石としてもトップクォリティーで、ロイヤルブルーに輝く美しさは、月を眺める時の様にうっとり見とれてしまいます!あなたの胸元で優しい輝きを放つペンダントは、あなただけでなく周りの人にも優しく包んでくれることでしょう!!

こちら からご覧ください。

【お気軽にご連絡ください】
Tel : 03-3367-1114
Url: http://rheas-affection.com/